キャッシュレス

Quoカードペイを使ってみました【感想】

ハピタスのポイント交換先で、Quoカードペイというのがあったのを見つけたので初めて使ってみました。



交換レートが10%プラスになっていたからです!

少し前には20%プラスになるキャンペーンもやっていたようなので、その時に気が付けばよかったです~!

(追記)

2021年7月31日まで、交換レートが15%アップしていました!

これまでは初めての人とか、ハピタス始めたばかりの人だけ20%に増量!とかだったので、誰でも15%増量はとっても嬉しいです♡

交換までの日数

3日くらいで交換されました!

Amazonギフト券への交換よりもだいぶ早くできて、お得感がありますね。

(追記)

今回は日曜夜に交換したのに、翌月曜の午前には交換完了していました!

早くて助かります~♡

交換後の使い方

アプリいらず!とのことだったので、アプリなしで使用してみました。

使ってみて困ったこと

いちどバーコードが表示されたページを消してしまったら、そのページがどこにいってしまったかわからなくなってしまいました。

バーコードを表示したら、そのページをすぐにブックマークすることをお勧めいたします!

 

使ってみて便利だったこと

ローソン、サンドラッグなどで使えるので、使い道に困ることがない!

今まで色々なアンケートの報酬でAmazonギフト券を選んでいたけれど、
今後Quoカードペイがあれば日々のコンビニで必ず使いきれるそちらを選ぶかなと思います!

(追記)

ユニクロ、ジーユーで使えるようになったようです!

これでハピタスで貯めたポイントで服が買えます!

洋服はネットもいいけど、やはり試着ができる店舗での購入が私は嬉しいので、

ますますありがたみが増しています~!

 

今後の展望

アプリを導入すれば、もらった金額が行方不明になることはないようです!

また、複数のギフトを合算して使用することもできるようなので、
これから使う回数が増えてきたらアプリを導入するかもな、と思います。
まとめ

Quoカードペイ、もらったら結構嬉しいです!

今後、個人的なギフトでも使ってみようかなと思えるサービスでした!



ABOUT ME
きりん
きりん
30代共働きの結婚2年目です。旅行やポイント、お買い物が好きです。 ほぼ現金主義でたまったポイントもザクザク捨てていた夫に、交際当初から徐々に「ポイントはお金だよ」と伝える…。でもポイントに振り回されずに、楽しめる範囲で取り組むように心がけています(*^^*)